日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
更新です。
こないだ作ったページどれだっけ~と探してたら、
よくわかんなくなっちゃったので新しく用意して。
そしたら思い出したので、面倒くさいのでまとめて2つ。(苦笑)

クリエイターさんへのお題50の「夜明け前」と、
何気ない毎日のお題50の「行かないでとつかんだ袖」。
どちらもカオリン凹み気味でしたが、それをフォローするリョウなのでした。
うん、カオリンの浮きも沈みも、すべてはリョウちんのさじ加減よね☆
(読み返したら「行かないで…」に春の嵐って表記があった。お見逃しをっ☆)

え~っと、今朝がた冷えたせいか、朝から肩コリ首コリ・頭痛に加え、
腰も元気に痛んでる、本日の葵さんです。
おやすみだからいいものの、この季節だってのにあったかくして
(長そでシャツにトレーナー、首にはタオル巻いてマス)、お昼はアツアツうどん。
それでも薬はしっかり飲んでるにもかかわらず、相変わらず腰が…。
これはやっぱり、MRI診たらNG食らいそうな気配がするなぁ。(悩)
火曜日の診察を控え、ちょっとブルーな葵さんでした。げふっ☆
スポンサーサイト

【2015/06/20 20:30】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可