日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
だって×2、北海道から熊本までだよ?
…何の話かといえば、妹からの電話でした。

「あのね、いとこ会しようって話が出てるんだけど」と。
LINEでつながってるスマホ族と違い、ガラケー葵さんはのけ者です。
LINEでつながってるいとこ連中には割と話がついてるらしく、
近々やりたいねという話になってるのだとか。

確かに葵さんの親世代(葵パパ)は割と仲良くて、
新潟にいる本家等を除いた、関東近県にいるいとこだけで
若いころは結構「いとこ会」と称した飲み会をしてたんですね。
それを見て育ったし、葵さんの父方いとこはかなり仲良いので、
(ただでさえ昨春は、葵ママ世代を交えてのTDSツアーなんてしたもんだし)
それもまたありかな、と、そうは思うのですがっ‼‼

いかんせん、9人いるいとこの内、妹は北海道で、
末の従妹は熊本に嫁いでおりますが、それはどーすんねんてっ‼‼
やりたいとは思う、でも、この企画はすごすぎじゃないかい?(汗)
おまけにいとこ連中の中で、ただ一人、ゲコ下戸カエルな葵さん。
割り勘なら絶対不利なので、「せめて実現の際は3割引きでっ‼‼」と、
それだけは切に叫びました。えぇ、まぢですっ‼‼(爆)

「ほんじゃぁ場所は、間とって奈良にしよか」と、フトドキな考えをする葵さんをよそに、
「また何か話が進んだら連絡するね~」と、ガラケー葵さんを除いて
話は進んでいくのでした…ちょっぴり疎外感感じたり。(爆☆)
スポンサーサイト

【2015/06/22 23:07】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可