日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。
腰痛でおやすみした葵です。
昨日、両親の留守中に届いたお中元を運んだのがマズかったか?

田舎からお米とトウモロコシと、叔父から缶ジュースのセットと、
どれもこれも重いものばかりが届きましてん。
ンな重いもん、ヘルニー葵さんにゃ無理なんだけど、
葵家は玄関開けたらすぐ階段、置きっぱだと足元邪魔なので、
二階のリビングまで上げざるをえなかったんだよー。(泣)

それでも無理に抱え上げたりせず、3段くらいずつあげてったんだけど。
それでも×2腰には負担だったらしく、朝起きたら腰、びみょ~…凹
なので無理せず、おやすみしました。ホント、使えない身体です☆
こんなんじゃ、なららん満喫できるのはいつでしょうね。
心配だわ、はぅぅぅ~…。

えっと、先日から携帯カキコが反映されてなかったのが、
何だかものすごいまとめてUPされてたので…ダブったの、削除しました。
これも低気圧のせいなのかな?台風の時とか、携帯、つながりにくいですよね。
それと同じ状態だったのかな~と思ったり。
メルチェックしても、状況説明などの報告も来てなかったし…ま、いっかぁ?

おとといだかのテレビで、タレントの高田純次さんが
ヘルニーと脊柱管狭窄症とを併発して手術されていたというのを見ました。
ヘルニーだけでもキツイのに、脊柱管までやるとなると…しんどかったろうなぁ。
足先の力加減を診断したりと、同じようなのを見て、しみじみと共感。
同病相哀れむじゃないけど、この痛みはやった人にしかわからんよねー。


■お返事■
>Sさん
こんばんわ、リンク、どうにかつなげられました。
ご迷惑おかけしてすみませんでした☆
これからもご指摘よろしくですぅ~。

>名無しの御方
こんばんわ。
えっと、文字設定をフォント・小にしていただけたら、だいじょぶかと…。
それでもダメな際は、ご連絡くださいませ~。(滝汗)

【2015/07/07 20:15】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可