日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。
今日はお休み、文具展示会に行ってきました~。
この春からトレーナーとして面倒見てる新人ぴよちゃん連れて、
会場内を、ぐるぐると…けっこう疲れました。

目的をもって進んでくのなら短時間で済むけど、
そーゆーのと違って、目につく商品を探しながら
ブースをうろうろするのは…足腰にキました。(爆)
その割に、最近年を重ねるごとに、面白味がなくなってきてるけどね☆
でも、メーカーさんとゆっくり話す時間が出来て、
ぴよちゃんも顔つなぎが出来て、楽しそうでよかったですv

えっと、最近某作品がドツボにはまり、ちょこっと二次散策してるのですが。
作中のサブ某カップルを扱った二次作品の作者コメントに、
「おじさん・おばさんカップルのその後を描いてみました」
ってぇのを見つけて…すんません、発狂しました。
だってそれ、モロ同世代の私としては、どうこたえればいいのっ‼‼(爆)
作品としてはすごく良かっただけに、そのあとがきで一気に凹みました。

まぁ気づけばカオリンはおろか、リョウちんよか年上になってるっぽいし?
もういい歳こいたおばちゃんですけどね、ふんっ☆(自爆)

スポンサーサイト

【2015/07/08 22:27】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可