日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
昨日からの腰痛を引きずって、本日も悪化。
洗顔体制が取れなくて、ちょっと待て自分っ、と。

それでも遅番なので朝食後に薬飲んで様子見たら、
少し落ち着いたので出勤支度したのですが…やはりダメで。
そのまま土曜午前までやってるかかりつけ医院に行ってきました。

主治医というわけにはいかないけど、整形の先生に診てもらい、
腰痛があったとしても、しびれだけで足に痛みが来てなければ
ヘルニーを含む神経痛ではなく、台風などの低気圧の影響でしょう、と。

それでも痛み止めの薬が効かないってんで、点滴打ってきて、
飲み薬と併用しても大丈夫な座薬ももらってきたのですが…
恥ずかしながら、座薬は初体験。
特に便秘もしたことない快腸な葵さんの身体は座薬を受け入れず、
すぐに排出してしまうので、恥を忍んで葵ママに入れてもらいました。(爆)
それで一日ごろごろ横になってたのですが、未だ微妙な感じ。
トイレとか洗顔とか、腰をかがめるのがかなり微妙です。

おやすみtellした時も、主任に「お大事に…病院行ってね」と、
暗に体調不良のたびに休まず、きちんと直せと言われたけど…
完全に治すには、いったいどれくらいの日数(年月?)がかかるのやら。
神経痛に等しいヘルニーは、気候に影響されやすいから、
こればっかりは私にもお手上げ状態。
かといって、その度におやすみして迷惑かけるわけにはいかないし…。
いったい、どうしたらいいんでしょうね…凹凹凹

スポンサーサイト

【2015/07/11 21:49】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可