日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
季節感がないモノだとストックから取り出したのに…
ラストに「初詣で見たときは」なんてのが入ってましたっ。(爆)
特に内容の主軸とは関係ないので、思い切りすっ飛ばしてくださいませ☆

ほんでもって本日の更新は、Textに「Mother is…」を。
仮題は「冴子まま」という、あやしいブツでした。(苦笑)
野上家は実にバラエティに富んだ家庭だとは思うのですが、
パパさんは出てくるのにママさんは出てこないな~と思ったのが
そもそものきっかけで、そこから母と娘の語らいになりました。

いろいろ一人で頑張ってしまいがちな冴子さんだけど、
お母さんには同性の先輩として、いろいろ相談してたりするんじゃないかな、と。
特に「あの」パパさん対策とか?(笑)
この娘にしてこの母あり、この夫にしてこの妻あり。
そんな一話になったかなと思いますv
スポンサーサイト

【2015/07/16 20:57】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可