日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
忘れもしない、今日はボスこと、石原裕次郎さんの命日でした。

回忌には当たらないけど、29回目の命日。
もう、30年にもなるんだなぁと、しみじみ感じました。
「太陽!」世代には、何をおいても頼れる兄貴的・父親的存在。
今もって、ボスを超えるだけの人にはお目にかかれずじまいです。

ふと思い立って石原プロのHPを見ていたら、
恥ずかしながら、思わず視界が揺らいでいました。
にやりと意地悪気に、いたずらっ子のように微笑む姿も、
くっくと口元にこぶしを当て、楽しそうに微笑む声も。
昨日のことのように目に浮かびます。

今年は仕事の都合がつかなかったけど、
また総持寺の墓前までお参りに行きたいな。

暑い夏の日に逝ったボス。
太陽のように輝いていたボス。
今年も暑いけど、どうぞ静かに休んでくださいね。
スポンサーサイト

【2015/07/17 22:05】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可