日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ~。
エアコン効いた部屋でもPCが熱を持ち、とろけきってる葵です。
葵ママはテレビ見ながら転寝し、ただいまよだれ垂らしてマス☆

しっかし暑いですね。もう、どーしようもないくらい汗まみれ。
そんな中、気がかりだった婦人科に行ってきました。
ちょうど区民のがん検診案内も来てたので、、一緒にね。
春に開院したきれいなところで、先生も女医さんでいい感じ。
このままここを定宿(かかりつけ医院)にして、よさそうな感じです。

がん検査の結果は3週間後で、まぁ大丈夫そうかなと。
ここんとこの生理不順の方は、年齢的にはまだ早いケド、
排卵が無い月も出始める年齢というので、基礎体温つけることに。
葵ママに言わせると「まだ早い」なんだけど、よる年波というか…
やっぱり年齢的なものなんでしょうかね、困ったモンです。
とりあえずこの暑さに負けないよう、体調管理に気をつけマス☆

【2015/07/27 22:04】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可