日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
いよいよ明日は4ケ月ぶりのなららんです。始発自由席だからと、いつも前日に新幹線チケット買うんだケド、時節は夏休みだってぇのを忘れてました。チケット自販機、すんげぇ人っ!!∑(゜□゜||)

でもどうやったってそんなに時間かかるハズもないのに、と思ったら、自販機の使い方わからない人だらけで、係員さんとマンツーマンで買ってる人ばっか☆すんげぇイライラして、やっと私の番がきたら、即行1分で購入し終えましたがなっ。

慣れない買い物する人は、もちっと空いた時間に来て欲しいよな。さて、そーすっと明日、帰りのチケットも大変なのかしら?まぁ、どーにかなるさっ☆(←お気楽O型☆)

【2015/07/31 19:44】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可