日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。


こんばんわ。泣く泣く帰宅した葵です。暑かった…でも、楽しかったっ!!

画像は今日いただいたかき氷2種。1コ目は、ほうせき箱さんのキウイヨーグルト。1時間半待ちで危うく中金堂見学に遅れるトコだったケド、ふわっふわのとろっとろで絶品v

2コ目は、ことのまあかりさんの削氷・長屋王。長屋王宅で牛を飼っていたという記録から、ミルクとはちみつを掛けた、やらかいお味。うふふと口に運びました。

次回は10月の夏休み(秋休み)かな。まだかき氷やってるかしら。あぁ、なららんカムバ~ックっ!!(≧□≦)

【2015/08/01 21:42】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可