日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
リフレッシュが大切です。
心になららんが不足してる葵さん、
おやすみの今日、早々に夏休み(秋休み)へと心を走らせて、
いろいろ計画たててるのを、おおざっぱに紙に書き出してみました。

■天武忌・薬師寺
  天武天皇の魂をお慰めするために、夜の薬師寺が蝋燭で照らされます。
■今城塚古墳・大阪高槻市
  継体天皇陵とされる巨大古墳
■柿氷・平宗法隆寺店
  奈良の名産・柿を使ったかき氷
■まほろばキッチン
  閉校した校舎を使った直産販売・レストラン
■古墳ケーキ・プチマルシェ
  前方後円墳をかたどったケーキ

…と、他にもいっぱいあるけど、とりあえずめぼしいトコロをピックアップ。
あぁ、書き並べただけでウハウハしてくるわっv
足腰がどのくらい復旧するかわからないので、ちょっとお買い物メインな予定かと。
元気に復活したら、三輪山登頂とか、山の辺の道ふたたび、とか考えてるけど。
まぁ、いろいろ体調と考えながらだよね。

ぢつは昨夜、寝る前に左足の人差指だか中指だかがびりびりしびれ、
痛くて歩けないくらいだったので焦りました。
しびれ止めと痛みどめ飲んで、今朝方どーにかって感じだったけど。
これがヘルニーなのか、暑さや疲れからくるのか、わからんですのん。
気になるたびに病院行こうとすれば、会社的にいい顔されなくなってきたし。
まぁ、そんなにたびたび休む人間、迷惑なだけですからね。
そんなコトもあって昨夜はびくびくしながら寝たので、
もう会社辞めようかなと、凹みながらの一日を払拭するため、
なららんへと心を飛ばしましたのさ。

今日は涼しくて(それでも33度?!・爆)楽だったけど、また明日から暑くなるみたい。
いい加減、今年は身体も心も凹む夏ですね。
みなさまもお気をつけくださいましv
スポンサーサイト

【2015/08/09 21:20】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可