日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。

お目にかかれないのよね、サンガリ●の、ひやしあめ。

もうだいぶ前、奈良に転び始めた頃かな。明日香の甘樫丘近くの、自販機で飲んだのですわ。疲れた身体に生姜と蜂蜜とが冷え冷えでしみいって…忘れられない、やわらかな味でした。

関西じゃメジャーなんだろうケド、関東じゃひやしあめ自体がなかなか無いんだよね。なので先日、大阪のアンテナショップで見つけて、まとめ買いしてきちゃいましたv黄八丈の缶々もかわいいんだよねv今度時間と体力があれば、箱買いしてこようかしらっ?(^-^;
スポンサーサイト

【2015/08/14 22:07】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可