日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
大好きな夜更かし、今日は奈良のうまいモノというコトでウハウハと。予告画像に大好きな柿しょこらが出てて、「わーいっv」と思ってたのに…奈良漬でした。(爆)

干し柿をチョコでコーティングした、いしいさんの柿しょこらは、文句なしにうまいです。確かに見た目似てたケド、アルコールNGの葵さんが唯一苦手とする奈良土産だったとは…くぅ~っ☆確かに今西さんの前通ると、「瓜10年物有ります」と書いてかるんだよね。食べられない上、においもNGで、そそくさと通り過ぎるけどさっ(爆)

VTRにも出てましたが、奈良はただいまかき氷ブームです。あぁ、早く平宗の柿氷食べたいっ☆あと、リニア誘致のまねき鹿を見たい方は、JR奈良駅の階段降りたら振り返って下さい。必ず会えるコト、保証しますv(*^_^*)b

【2015/08/18 01:13】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可