日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
と、心の中で叫んだ一日でした。

お盆開け納品がどどんと着て、フロアもバックもパンク状態。普通なら夕方5時くらいには最終納品を片せてるのに、今日は夜8時半になって、ようやくフロアに最終納品を入れるコトが出来ました。(それまでは受け入れられるスペースもなく、別のバックフロアで預かっててもらってた始末・爆)

その間にも、取寄せ品対応やらワケわかんない電話問合わせやらで、一日フル回転。お昼も30分押しだったんだケド、食後に件の某委員会があったので、休憩延ばすワケにもいかず…本日の葵さん、20分でご飯かっこんで、5分で課題書き上げて。5分で身支度して委員会に行きました。胃の中がぐるんぐるんだよぉ~…(>_<)でもおやすみまで、まだ一日…頑張らねばっ(ρ_;)

【2015/08/18 22:08】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可