日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
…で、ほぼ一か月ぶりの更新です。
誠に申し訳ございませんっ☆

何気ない毎日のお題で、「真剣さが伝わらない」を。
ん~…ほぼ一年くらい前に下書きしてたモノでしょうか。
どんだけほったらかしにしてたんだかね。(反省☆)
作中のカオリンの言動、感じ方は、私、そのまんまです。

古典好きな人間からすると、言葉を端折るのって、どうだかなと思うんですよね。
簡単にするのは時代の流れだとは思うんだけど、それに甘えてか、
何でもかんでも省略化、下手すりゃ何の暗号かって感じのは…ねぇ?
こんな私だから、未だにスマホでないし、LINEて何?だし。
フェイスブックとツイッターの違いはわからんし…って、世間の波に遅れてるんだろうなぁ。
まぁ、それでも生きていけてるから、まぁ、いっかぁ~って?(苦笑)

そんなひどい低気圧が来てるわけでもないのに、昨日は夕方からグロッキー。
肩こり・首コリ・頭痛に悩まされ、根負けして帰りがけに薬を飲みました。
ちょろっと蒸し暑さが戻ったせいか、エアコンがっつり効いてたんだよね。
しかもカウンターやレジの直下だったから…それが原因かなぁ。
んで昨夜は早めに寝たんだけど、今朝も頭痛と首コリでダウン。
昼食後に愛すべき緩めの筋弛緩剤・テルネリンを飲み、意識喪失。
夕食時に起こされるまでしっかり爆睡し、ようやく復活したトコです。
これから台風とかもくるし、気をつけないとねっ☆
スポンサーサイト

【2015/09/05 19:38】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可