日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
昨日早退、でした。
納品の山の中、段ボールをよけつつ狭い隙間を通ろうとして、
変に体をひねったらしく…「あ、やばい」と思った瞬間、腰が変。
そのまま頑張って様子見ながら動いてたんだけど、
ふいにカクンと腰が抜けるような感覚になって、慌ててバックに引っ込んで。
脚立を椅子代わりに座ってたんだけど、どーにも微妙で…早退しました。(爆)

立っても座っても、電車の揺れも微妙で、
腰が曲げられないからカバーしようとお腹に力を入れてみれば、
胸を張った、妙に姿勢のいい人にしかならなくて…余計疲れて。
帰宅して薬飲んで湿布貼って、横になって爆睡しました。

今日はお休みなので、そのまま経過観察。
薬と湿布と安静とが効いてきたのか、まだ洗顔の前傾は無理だけど、
昨日に比べたら、だいぶ楽になりました。
布団からの起き上がりもスムーズに出来るようになったしね。
明日は遅番出勤、それまでに少しでも回復に努めなくちゃ。
夏休み中、自宅療養なんてのは絶対いやぁぁぁ~っ‼‼‼(叫)
スポンサーサイト

【2015/09/17 20:11】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可