日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
すべてよし、とは言いますが。UPしようとしてる駄文が…終わらないっ。(爆)香視点でつらつら来て、ラストはこうっ!!とまで、勢いのままにあらすじ的なのを書いといたのに…。ラスト近くになって、話しの相方だったリョウがテイストの違う話しをしだしてから、どんどんどん、と。スマートに明るく終わる予定だったのが、なんだか湿っぽくなってきたよー(>_<)そんなワケで、更新、も少しお待ち下さいませっ(_ _)

明日おやすみの仕事の相方氏から引継ぎメールがきたんだケド、発狂寸前の内容でした。あれもこれも出来てない、ぴよ(新人)ちゃんが反抗してきて教えられんかった…と、なんとも素敵な長文メール☆来月には夏休みいただきますが、その間だいじょぶですかいな(^-^;

【2015/09/24 23:30】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可