日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
悪すぎです。見事に風邪ひきました☆おととい夜に喉痛いなと思ってたら、昨日の朝には唾飲むと痛いほどに。そして昨日は時折深い咳が出るようになり、勢いづいて食べたばかりの昼食を戻してしまったり。(きちゃない話しでスミマセン☆)で、早退してきました。

診察してもらったケド、ただの風邪…って割には、喉痛ハンパなく。咳も深くひどくなって、散々でした。今日はもとからおやすみだったので一日寝てたケド、時折発作みたいな深い咳に襲われて、おちおち寝てられない状態。痰を出す深い咳で、喉が常にひりひりしてマス(T_T)

明日出勤で、飛石であさっておやすみ。ホントなら明日も休んで完全に落ち着かせたいケド、6日から夏休みだってのに、その前に風邪で連休って、どうよ?それよかこの風邪、夏休みまでに治るのか?誰か助けちくりーっ(≧△≦)

【2015/10/01 21:19】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可