日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
風邪の治りがイマイチです。熱が出てきたのでお医者に行き、その旨伝えて検温すると…何故か平熱。昨日は37.5近くうろうろしてて、あんなにしんどかったのに、なぜーっ∑(`д´;)

結局あんまり乗り気でない先生にゴリ押しして熱さまし貰ったケド、38度超えるまで飲んじゃダメと言われました。38度なんてあったら、生きてませんよ、ワタシ(爆)

とりあえず痰が出るようになってきたので、喉はだいぶ楽に。でもまだいきなり深い咳が出るのがしんどいです。明日は遅番。頑張らねば☆

【2015/10/04 00:01】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可