日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
体調微妙ですが、明日から待ちに待った夏休み!!なららん出発を決めました!!

朝、昨日よか楽だったので知らず知らず動いて声出ししてたらしく、昨日に比べれば咳込むコトが多かったケド。なららんでマイペースに動いて人との会話がないならば、きっともっと楽なハズ。まぁあとはテンション高くなりすぎて、オーバーヒートしないようにせなあかんけど(^_^;

なららん強行した方が、精神的にもよいと思うのよね。自宅療養なんてしてたら、くさっちまうっ☆∑(`д´;)てなワケで、無理せずマイペースのなららんに出発です。のんびりしてきまぁすv(´▽`)/

【2015/10/05 19:36】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可