日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。

久々に通天閣☆周囲の千鳥足のオジサマ方は、さすか新世界!!という感じ。少しガスってたケド、大阪城まで見えました。ビリケンさんに風邪が治るようにお祈りしてきたよ♪

そしてバタバタしてたら、お食事処のyさんちのランチを逃してしまった!!ごめんねyさん、また行くからっ☆(>人<)

そして先程、同期を訪ねてきたトコロ。社員登用されてからあちこち渡り歩いてきたせいか、風格が出てきたな。昔はべろべろに酔っ払って、手の付けられない坊やだったのに☆店内でこっそり写メしたの、早速同期の面々に送り付けたのは私デス(^_^;

【2015/10/08 15:46】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可