日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
出勤前の身支度しながら、つけっぱなしのテレビから流れてきたのは…すっぽんドリンクのCMだか、なんだかで。

夜行性のすっぽん
食いついたら離れないすっぽん

んー…あともうひとつ、うたい文句があったんだけど、何だっけか。まぁ精力が強いとか、そんな内容だったかと。で、そのみっつがみっつとも、モロにリョウちんそのもので…朝から大爆笑してしまった葵です☆

身支度しながらだったから、携帯に打ち込むのも後でいいや~と思ったのが、マズかったですね。せっかくのトリプル、思い出せないや、残念☆すっぽんのようなリョウちんに食らいつかれたカオリン、ご愁傷さまぁ~?(苦笑)

【2015/10/22 23:01】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可