日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。


聖地巡礼、新宿に来ております。まぁはじめは不遜な理由(図書戦関連)でしたが、最終的にはやはりCH聖地ですので、その辺はしっかりと。ただ午後からという時間の都合上、すんごい省略だったけどね☆

何やらお祭だったらしく、新宿通りを封鎖してパレードやってたよ。画像は花園神社の狛犬。子供や鞠を抱えてるなんて、今まで何度も来たコトあるのに気付かなかったよ。なかなかかわいいポイントでしたv

聖地巡礼で素敵なCHの神が降りてきますよーにっ☆(´人`)
スポンサーサイト

【2015/10/24 16:43】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可