日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
本日は、主催した歴代幹事は必ず辞めてくという同期会でした。同じ文具スパン内にいた同期が辞めたので、今日は同期送別会。んでもって、気付けばいわくつきの幹事をしてました(^_^;

30名超えだった同期も、気付けば残5名。いやぁ~まだ頑張ってるのって、勇者レベル?そんな会話で盛り上がり。誰それさんて覚えてる?とか、あんなコトこんなコトあったよねー、とか。最近顔合わせるコトも少なくなったケド、やっぱり同期は同期、同じ釜の飯じゃないケド、同じ波を乗り切ってきた仲間です。時間を忘れるくらい楽しかった~。

「次の同期会はいつだろね」というので「ジンクスからいうと私の送別会♪」と返したら、「ふざけるなっ」と苦笑されました。いやぁ~でも近い内に、かもよ?でも楽しかった。近い内にホント、またやりたいですっ☆(*^_^*)
スポンサーサイト

【2015/10/29 22:43】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可