日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
と、葵さんらしからぬセリフが、あともう少しで口から出るといトコロ。それはなぜかと言いますと…一日早くハメを外したおバカどもが、街を占拠したからでした。

夕方あたりから「駅前がヤバイらしい」という情報はきてたのですが、閉店間際にはすでに仮装したおバカどもがフロア内を闊歩して。閉店チェックに来た庶務課から「駅前マズイんで気をつけて帰るように」と言い渡されました。

まさか一日早く…と思ったケド、通用口のある横道から通りに出たら、もうカオス。すでに警備体制が取られてました。駅前に続くいつもの通りは完全NGで、横道それて地下道入ったケド、駅前で地上に出たらまた歩けないほどで。日本人てこんなバカばっかりだったかな、と。

仕事してる人もいるってコト、人に迷惑かけないようにするってコト。それを忘れないで欲しいですっ!!(どーせ日本語も通じない日本人なんだろうけどさっ・爆)
スポンサーサイト

【2015/10/30 23:02】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可