fc2ブログ
日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
一週間前くらいから、当日どのルートで帰ればよいかと検討していたハロウィン当日。去年は半ば楽しみつつ無理矢理歩いたケド、今年は勘弁して欲しいと、フロアでもみんなで協議。

裏道使って地下道入れるかとか、通りを迂回して線路向こうに逃げるべきだとか。すでに夕方前くらいから、フロアバックには外の街中の奇声やら喧騒やらが聞こえてくる始末。同じ時間にあがった仲良し姉さんとロッカーで着替えながら最終協議して、二人でGO!!ラブホ街をぶち抜きで歩き、普段の2倍超えで駅まで闊歩しましたがなっ!!(爆)

こんだけ仕事してる人に迷惑かけて、何が楽しいんでしょね。でも、「去年に比べたら今年の仮装はクオリティ低い」とは、フロア内を闊歩するおバカたちを尻目に働いてた私と姉さんの意見でした☆
スポンサーサイト




【2015/10/31 22:21】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可