日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。

帰ってきてしまった葵さん。がーん…∑(゜□゜||)

二日目は朝から冷たい雨の中、正倉院展へ。10分くらいで入場出来たケド、相変わらず濃ゆい内容でため息の連続。愛用の単眼鏡が大活躍で、細部までじっくり見るコトが出来ました。

午後は雨があがり、東大寺戒壇堂、興福寺とベタに巡り、奈良らしく鹿の人相(鹿相)チェックなど。秋の角切りを逃れた若鹿の頭にちょこんと生えてるかわいい角とか、シャープですっきりした顔立ちの美人さんとか。鹿相もそれぞれですわ。

画像は飛鳥で宅配したお野菜たち。水菜に蕪、柿にみかんに隠元豆、万願寺唐辛子に普通のピーマン、甘さ格別なピーマンと言われるスーパー甘長、茄子にキウイに生姜の佃煮…と。これから葵家、野菜盛り沢山の食卓になりそうですv

【2015/11/02 21:20】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可