日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
おやすみの今日、例によって5時過ぎに寝て、
お昼頃に起きてきました。どーしたもんだかっ☆

お昼食べて自室に戻ると、携帯に着歴が。
ぴこん ぴこん ぴこん
メルはあれど電話着歴はめったになく、はてなと思ったらフロアで、
「…私、何かやらかした?(滝汗)」と、これまたびくびく。
何かヤバいことあったっけかと、昨日の行動を思い出しながら
折り返してみたら…急遽ラック変更が入るためによる、ただのシフト変更でした。
よかったよぉぉぉ~…。(脱力☆)

休日の気の抜けた時に会社からの電話って嫌ですよね。
出来ればメルでワンクッション置いてからにして欲しいデス☆

午後から皮膚科に行こうと思ってたのに、気づけばまたお昼寝してました。
最近、おでこのブツブツがひどくって、小さなブツブツがいっぱいなんです。
ストレスと免疫力低下のためと、前に診断されてお薬もらったんだけど、
今回、それに輪をかけて大量のブツブツが出来…さすがにね。
一番疲れているであろうお風呂タイムは、もうざらざら感ひどくって怖いです。
なので診察してもらうつもりだったのに…寝ちまったよーんっ☆

十分に睡眠取ったから、それでも今日は少しは良くなったのかな?
こまめに身体を休めて、リフレッシュ出来るようにしないとね。
一番の解決方法は、なららんレッツゴーなんだけどさっ☆
スポンサーサイト

【2015/11/12 21:03】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可