日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
いい調子であがれたぞ♪でも連絡事項あったから、それでも15分くらい残ったケドね。最近また残業うるさいから、必死です。雨からお天気よくなった今日みたいな週末は、特に慌ただしいからね。引継ぎなんて時間ないんだよぉ~(≧□≦)

年末から春先に向けての、CH二次界の一大イベント。その初っ端のクリスマスで躓いてた葵です。書きかけのネタがあったハズ~と、それをいじって思い付きと組合わせるつもりが、いつの間にやら使用済。(爆)なので大慌てでバタバタと作り直し、最近ようやくまとまってきました。出鼻をくじかれるとはこのコトか?イベントラッシュのラストまで、どうか無事に乗り切れますよーにっ☆(>人<)

【2015/11/15 19:56】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可