日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
ボーナスの考課査定がフィードバックされたのですが…思ったよか、低し。評価はすごくいいコト書かれてて、春からの某委員会をふたつもかけもちして毎日走り回ってるトコロを、ちゃんと見ていただいてる模様。じゃぁ何故低いのかというと…フロアの売上が低かったからっ。(爆)

こればっかりは、一人じゃ難しいもんねー。いくら接客しようが改善しようが、フロア全体のコトだし、お天気とかの条件もあるだろうし…って、そう考えて自分を慰めてる?とにかく頑張るしかないのかな…って、これ以上?(爆)

【2015/12/01 22:22】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可