日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
バタついてしばらくPC開けてなかったら、
問い合わせメルのお返事が届いておりました。

先月なごやんした時の、徳川美術館の源氏物語絵巻展。
その解説文に誤植があるのではと、問い合わせた件のお返事。
結果…「訂正させていただきました」、と。

やっぱりねー。
どうしたっておかしいなと思ったんですよ。
選択授業で古典をとったくらいで、まともに古典を学んではない
高卒あがりのペーペーですケド、源氏歴は長いです。
与謝野源氏も、円地源氏も、谷崎源氏も橋本源氏も、
瀬戸内源氏も読破して参りました。
(ついでに今日、阿刀田源氏も購入してきましたv)
源氏愛…負けませんでぇ~っ‼‼(笑)

■お返事■
>Rさん
こんばんわ~。
ホントにね、理解してほしいですよぉ。(苦笑)
新作駄文ご希望いただき、ありがとうごいます。頑張りマスv
スポンサーサイト

【2015/12/05 22:57】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可