日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
昨日のお休みは、目覚めた8時から12時過ぎまで頭痛と戦い、
結局負けて無理やり昼食とって薬飲んで、そのまま爆睡。
夕食時には頭痛は治まったケド眠気が残り、
脳ミソがようやくうまいこと回転しだしたのは、夜8時頃でした。

結局丸一日、寝付いて休日でした。
こないだの新聞にも偏頭痛・緊張性頭痛とか出てたっけ。
私が診断された緊張性頭痛には、締めつけられるようなほどの
猛烈な痛みとか光に反応するとかの諸症状は見られなくって。
何だか微妙に違うような気も…?
近くの神経内科に行ってるけど、一度きちんと、
頭痛専門外来にかかってみるのも手かもしれないねー。

今日は帰宅時に、妹と怒涛のメル合戦。
今年のクリスマスはこっちで過ごすらしいので、ちびたちの
プレゼントとケーキとを、どうしたもんでしょうかね、と。
ケーキは「東京のおいしいケーキが食べたい‼‼」という妹に、
「リキュール無しのでね」と言ったら「不●家レベルかいっ‼‼」と言われ。

ちびたちリクエストのボードゲームを検索してみたら、どこも完売。
トイザ●スの画像を送ってきたので、「それ、切り抜いたって」と、
葵家特有のワードをほざいたら、「まだそれ続く?」と返されました。
(葵家では子供のころ、クリスマス時期に出るおもちゃの広告に
欲しいモノに丸をつけてリクエストすると、「はいこれ」と鋏を渡されるという、
実にシュールな一家でございました・爆)

はてさて、当日Xデーまでカウントダウンが始まりました。
今年はどんなクリスマスになるのやら~…?(悩)
スポンサーサイト

【2015/12/11 23:43】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可