日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。
一日早目ではありますが、クリスマスの更新です。
ホントはもひとつ更新したかったけど、今年はもうラストかなぁ。
いろいろバタバタして更新数が伸びなくて、本当にすみません☆

今年のクリスマスはリョウVerで、「プレゼントを見つけたら。」を。
クリスマスまで、頑張ってきたリョウへのご褒美に、
サンタさんはちゃぁ~んと素敵なプレゼントを用意しておいてくれたからねv
まぁ、ありきたりっちゃぁ、ありきたりですけど…?

言い訳ではないですが、サイトを続けてると、イベントモノに関しては
どうしてもネタ切れというか…駄文に加え、他サイトさまとかぶらないようにと、
なかなか必死になってくるのでございます。
そんなんで、毎年「今年は大丈夫かな」と、びくびくしながらの更新です。

ちなみに冴羽家に飾られたクリスマスツリーのイメージは、
通勤の乗換駅の駅ビルに飾ってあったシロモノです。
ピンクと藤色とがシックできれいだったのーっv
(携帯の写メを送信したのに反映されず・泣
あとあと別記事で反映されたらそれなので、よろしくでございますっ☆)

リアル日々では、昨日から妹たちの襲来を受けました。
クリスマスを終え、28日だかにダンナの実家に向かって年越しを。
そんで年明け4日頃こっちに戻り、また帯広へと戻るらしいです。
相変わらず忙しいなぁ~金かかる生活だなぁ~。
ちなみに今日は友人の結婚式とかで、朝から留守にしております。
でもそろそろ帰宅かな?また騒々しくなります、ひぇぇぇ~っっっ‼‼‼

ではみなさま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいねっvvv

スポンサーサイト

【2015/12/23 20:09】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可