日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
奈良関連の本は、魅惑的で魔力を持ってます。正倉院展以来、奈良から遠ざかってるので、奈良パワーが不足気味。疲れた身体に奈良パワー!!とか、そんな栄養ドリンクがあったらいいな(*^_^*)

んで、そんな奈良パワーを補うべく、奈良の関連本を休憩中に読むのですが…微妙。奈良の広大なる空や甍の波が続く様を写し出した写真とか見ると、癒されはするのですが…休憩後、仕事に戻るのが嫌になってきます。(爆)

今日も出動途中に乗換駅ビルの書店で、JR東海の「うましうるわし奈良」のCM10周年という記念号を手にし、あやうくそのまま新幹線に乗るトコロでした。結局購入はしたけれど、私の奈良への渇きは満たされず…あぁ、早く奈良行きたいっ(>_<)

【2015/12/28 22:49】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可