日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
4勤あけました。頑張ったぜ、べいべーっ☆年明けに棚卸を控えてるので残る遅番に後事をたくし、早々に失礼いたしました。

今年もいろいろありました。やはり一番は、ヘルニー再発でしょう。まさかと思ったもんなー。まぢで骨盤砕けるかと思った。ここんとこの寒さと疲れで微妙だケド、どーにかしのいでマス。健康第一ですね。

読書は「図書館戦争」にハマったのが大きかったケド、一番の一冊といったら「朱鳥の陵」(坂東眞砂子)。まるで史実かと思われるような血生臭い古代奈良の政争が、目の前で繰り広げられるようで、いろんな意味で強く重たい一冊でした。早世が悔やまれます。

なららんはヘルニーで昨年ほどは動けなかったケド、2月の節分会は各寺社を巡り巡って満喫したし、佐保川の桜を延々と歩いたのもよかったな。来年はさらになららん満喫をしてやるぞっ!!とりあえず若草山の山焼きはホテルの予約入れました♪

サイトは10周年という区切りの年だったのにいろいろ更新出来ず、ただただ申し訳なかったです。某心臓漫画のドラマ化とかでCHが再認識されたので、来年は欠食児童の名に恥じぬよう(この意味がわかる人も少ないか・爆)、「リョウちんらぶv」と、叫び続けていこうと思います。

携帯からちまちまと長くなりましたが、みなさまにとって新しき年が多くの幸いに満ちたものになりますよう、心よりお祈り申し上げます。

2015年 大晦日によせて 葵
スポンサーサイト

【2015/12/31 19:43】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可