日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
あけましておめでとうございます。
2016年が明けました、みなさま、いかがお過ごしですか?

私は紅白見て、大トリの松田聖子をしみじみと聞き、
ゆく年くる年に今年も奈良太郎が出て来ないのにショックを受けました。
そして年明け、産土さんにお参りし、まずは世界平和と健康を祈願。
もうかなり前から、初詣では世界平和を祈願してます。
世界が平和なら、自分も平和に過ごせますものねv
(どこまでもお気楽O型なヤツ☆)
おみくじは末吉で「人に尽くせ」って…これ以上?(爆)

そして年賀状を見て…はうっ‼‼新年早々、驚かされました。
おめでたニュースがふたつも来たーっ‼‼(爆)
一人はCH絡みでネットを通じて知り合った、大阪のMちん。
なららん滞在時に大阪に遊びに行き、ご飯やお茶など、リアルな関係。
そんな彼女が、16年ぶりの第二子出産っ‼‼
同い年だったから、びっくりしたよぉ~。
でも幸せそうで元気そうな年賀状でした、おめでとねっv

そして二人目は、わが従妹どの。
大学卒業と同時に結婚し、熊本に嫁いでった従妹どの。
頼る相手もいない土地で4人の子に恵まれ、元気にしてたのに…
今年届いた年賀状、子供の数が…増えてますけどっ‼‼(爆)
12月早々にめでたく第五子出産だそうで、驚き桃の木、山椒の木☆

ダンナの実家に行ってる妹に「知ってた?」とメルしたら、
(彼女の仕事関連のHPに)「産休に入るって出てた」とのこと。
葵家が誰も口にしてないから、生まれるまで内緒なのかと思ったって…
そんなん、知りませんからーっ‼‼(叫)
12月に兄弟会をした葵パパも、従妹どのの父である弟(葵の叔父)から
何も聞かされて無いとのことで、「騙されたっ‼‼」と。
いやはや、このご時世に5人の子の母になった従妹どのに幸あれっ‼‼

さて、葵さんは明日までおやすみです。
さっきまでウィーンフィルのニューイヤーコンサートを見てました。
中学の時に聞いて以来大好きな、「ラデッキー行進曲」目当てなんですけどねv

そして明日は、葵パパが「せっかく娘の居るお正月だから~」ってんで、ツアーに参加。
きっとものすごい人出であろう成田山新勝寺に、お座敷列車で向かいます。
お座敷ったって掘り炬燵で狭そうなんですけど…まぁ、いっか。
話のタネくらいにはなるでしょう…って、何の?(苦笑)

今日は自宅でごろごろのお正月でした。
明日は成田山新勝寺から、お正月らしい画像でも送れたらと思います。
では、今年もよろしくでございますvvv
スポンサーサイト

【2016/01/01 22:48】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可