日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。


私一人、成田山へは出掛けなんだ。いや、集合時間には行ったんだけど、コタツの電気消し忘れたとか言い出して。しまいには「火事出すと大変だから、お隣に電話して窓破って確かめてもらう」とか言い出して…。そんなら私が帰るよっ!!と、いうコトに。

そんなワケで葵さん一人の正月二日目、近くのお不動さんまで参りました。いやはや、露店が多いわぁ~。でも思ったより空いてて、しっかりお参りして来ました。画像はお不動さんと、熱々ふわとろのたこやきーv

で、浮かれて駅まで歩いてたら、地元ぃのレジちゃんにバッタリ☆思わぬトコロで新年の挨拶となりました(^_^;
スポンサーサイト

【2016/01/02 14:41】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可