日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
終えて帰宅のへろりんこ~(>_<)さすがに眠気と戦い~のの一日でした。昨日もお不動さんお参りのあと、両親の帰宅を確認して爆睡しちゃったし…まだ心も身体も冬休み☆それに反して巷は明日から仕事始めが多いせいか、最後のあがきとばかりに、子供づれが割とわめいてたかな、と。子供はまだ冬休みだもんね。うらやましいなぁ(^_^;

昨年からのヒントの若芽に水やりしつつ、バレンタイン2016を地道に育ててます。とりあえずこのままいけば、バレンタインはクリア出来そう。問題はホワイトデーと、CHイベントの最後を飾る、RKのバースデーでしょね。はてさて、今年はどないしまひょ(´Θ`)゜・。

【2016/01/03 23:00】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可