日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
頭痛で目が覚めました。
今年もよろしくってぇ挨拶か?(爆)

お昼前に頑張って起きようとしたんだけど、どうにもダメで。
朝食兼お昼を食べて、ちょろっと横になったら、また爆睡。
結果、夕食時までひたすら寝ついておりました。しょーもなっ☆
頭痛と共に鼻詰まりも感じたので、やっぱり蓄膿から来てるのかしら。
飛石で明後日おやすみだから、また大学病院行ってみっかな。

えっと、更新は次回にさせていただくとして、まずはおお引越し情報から。
G友としても親しくさせていただいてる、游茗さんの「Hard-Luck Cafe」がお引越しです。
お忙しい中、日々精力的に活動されてらっしゃる游茗さん。
今年も素敵なお話を拝見させていただくこと、楽しみにしておりますっv

お年賀関連のフロアイベントも終了し、いよいよ棚卸カウントダウンです。
12月入ってから地道に作業してきたけど、年明けの納品が入ってくるから、
またそれも含めて作業せなあかんし…勝負時ですねぇ。(しみじみ)
月末の若草山・山焼きに心躍らせつつ、頑張りマスっ☆


【2016/01/06 20:24】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可