日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
替え時か。また携帯を落としてしまい、ほんの10分ほどとはいえ、通信不通の状態に。さすがに疲労困憊というお年頃?やっぱスマホに切り替え時かしらね。年明け早々、高い買い物やなぁ。

そんなこんなを気にしながら今日もよく頑張った~と、駅で定期出そうとしたら、リールの先に定期がないっ∑(゜□゜||)慌ててバッグの中を探したら、中に転がってました。どうやら金具部分が緩くなってきたみたい。ウチの会社は半年サイクルで定期買うので、5万超えなんですよ。これを落としたかと、冷や汗モンでした。ストラップも替えな、心臓に悪いがな。あぁまた出費☆(^_^;

【2016/01/10 22:38】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可