日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんにちわー。
棚卸も終わり、のほほんな休日です。
ホントは両親に付き添い、世田谷のボロ市に行くはずだったんだけど、
寝過ごして、お洗濯もしなきゃなので、結局一人でお留守番。
まぁ一度行ったことあるし、疲れた身体に人込みはヘビィだし…ね?

そんなんで、一人優雅に、カタカタと更新を。
2016年初の更新は、Textに「春の進展。」です。
ホントは百人一首のお題にと予定いていたブツだったのに、
気づけばそのお題枠、結構前に埋めていたという…おバカな葵さんでした。
なのでしょーもなしに横滑りさせて、Textに。
でもよくよくチェックしてみたら、あいうえお題の空枠に突っ込めそうだった?
文面内に、お題にきれいに入る一文があったのですが…もういい、しーらないっと☆

冴子さんに責められる、煮え切らないリョウ。
二人の進展は、槇村亡きあと、香の保護者でもある冴子さん的にも気になるトコロ。
この件に関しては、小姑大歓迎‼‼なんでしょうね。
リョウにとっては、かなり手強い小姑ですが…まぁ、頑張ってくださいなv(苦笑)

さて、これからお昼を済ませて、14時からの奈良関連のテレビ見よぉーっとv

スポンサーサイト

【2016/01/16 13:25】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可