日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわー。
関東首都圏のみなさま、雪の具合はいかがでしたか?
葵さんは見事…やられました☆

駅近な葵さん、玄関のドアを開けたら…目の前には行列が。
何のバーゲンやと思ったら、駅改札へと続く列でした。
間引き運転してたのでホームに人があふれちゃって、入場規制。
入れない人がズズズと並び、改札からホームまで30分かかったよ。
んで、間引いてる電車が2・30分に1本とかのレベルで、来ても乗れなくて、
地元駅で2時間・7本を見過ごして、結局普段30分の通勤が3時間かかりましてん☆

お店は普通に開店してたらしいけど、ウチのmgrスパンで抱える5フロアで、
結局開店に間に合ったのは、ウチのフロアの一人だけだったみたい。
レジちゃん頭数がどうにか厚かったからよかったけど、かなりストレスだったって。
こんな状況で開店を決めたあたり、会社の方針がわからんわ-。

一番きつかったのは、地元駅で2時間待ってる間。
寒風吹きすさぶ吹きさらしの高架の駅で2時間待つのは、トイレとの戦いでした。
トイレ行きたい、でも行ったらこの列の最後尾に並び直さなきゃだし、
来た電車も徐行だろうから素直に進むとは思えず、乗換駅のトイレまで何分かかる?
変な話、もう膀胱と寒さとの戦いでしたわー。

明日は中番。
少し早めに寝て、ゆっくり身体を休めたいと思います☆

スポンサーサイト

【2016/01/18 22:16】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可