日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。悩みに悩んだ末、「なららんGO‼」な葵です。
雪の情報は続々と来てますね。
近年稀に見る大寒波とかゆってるけど、どーでしょね。

ネットであちこちの奈良の予報見てみたけど、これがいろいろで。
23日は日中は晴れで、午後から雨・雪とか。(これは結構同じ。)
24日に至っては、穏やかな雪、または激しい雪って…予報ですか、これ?
こんなん子供だって出来るわいと思ったのは、私だけでしょうか。(爆)

最後の手段とばかりに、ホテルに電話を掛けたところ…
18時以降雨の予報だけど、山焼き中止とは言われておらず。
また、市内は降っても積もりませんよ、とのこと。
まぁ確かに、奈良の雪って、過去に西大寺で風花が舞ったのを見たくらいかな。
山の辺の道とか明日香とか、山間の方に行けば話は別だけどね。

まぁ葵的にかなりな確率で晴れ女パワーを経験してきてるので、
もちろんいろいろ準備はしていきますが、だいじょぶじゃないか、なと。
問題は、帰りの新幹線てトコロでしょうか。
帰れんかったら…も一泊してきます?(苦笑)
とりあえず、そろそろお風呂入って寝ます。
でわ明日、なららんリポート出来ますよーにっvvv
スポンサーサイト

【2016/01/22 22:54】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可