日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。
帰宅して、しばしのPCタイムしてたトコロ、
行きつけのなららんHPにて、昨年の節分の記事を発見しました。

奈良を舞台にした小説の中で、主人公が節分会のハシゴをしてて、
そのシーンが印象的で、私もっ‼‼と参加したのは去年のコト。
手向山八幡と、東大寺二月堂と、元興寺と、興福寺東金堂と…と、
我ながら一日でよく頑張ったよな、うん。(笑)
小説にも書かれてたけど、二月堂では幸福の金の鈴も撒かれるのだとか。
残念ながら私は銀の鈴だったけど、いただけてうれしかった~vvv

リベンジしたかったけど、今年はお休み。
来年あたりまたぜひ、参戦させていただきたいです。
それよか早いトコ、身も心もなららんになりましょうよぉ~って?
スポンサーサイト

【2016/01/29 22:02】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可