日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
…こんばんわ。
朝から調子悪く、一日ふて寝してた葵デス。

4勤の疲れからか、朝からおっくうで身体が動かず、
冷え込んだわけでもないのに頭痛がして、そのまま布団に潜り込み。
お昼頃起きてきたんだけど、どうにも調子悪くって、
そのままロッキー飲んで横になり…夕方まで爆睡してました☆

お腹の調子は落ち着いたけど、冷えてるワケじゃないんだけど、
頭が軽く痛くって…フードかぶって、保護してます。
このままいくとひどい頭痛になるので、気をつけないとね。

そしてやっぱり、左股関節が微妙。
あぁ、無理してでも起きて、病院行っておけばよかったかな。
次休みのあさっては葵ママのお誕生日なので、外食予定。
それまでに病院行って来るか…って、そもそも起きられるかどうか、
それが問題デス☆(爆死)

【2016/02/01 22:09】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可