日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
気付けばいつの間にやら2月も5日。バレンタインまでタイムリミット近づいてました。うっひょ~っ!!すっかり忘れてたよっ∑(`д´;)

年末にこそこそ作業してたまんまなので、慌てて枝葉を広げてるトコロです。それよかこんな尻切れトンボみたいなんで、いいんだろか?もちっとまとめなな。ひゃおうっ☆

担当上司にあたる社員さんが、胃腸炎で倒れ、今日は主任もいなくててんてこ舞い。昨春入社の新卒ちゃんはまだまだ微妙なトコロなので、意味なく気付けば古株になってた葵さん、てんやわんやでした。長引くかなぁ…みなさんもお気をつけて☆

【2016/02/05 23:05】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可