日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
いたしました~。
今日ってか、昨日の13日から恐怖の5勤がスタートし、
レイアウト変更も含め、結構残業続きになるので、
明日ってか今日14日も早番だけど、いつ帰れるかわかんないので
とっとと更新いたしました。

お懐かしい、閉鎖された倫さんからのいただきものを交えての
バレンタインUPは、Eventに「Let’s go on a date」を。
電車ん中でどーにか9割まで仕上げ、ラストは久々に、
PC画面見ながらの最終調整をいたしました。
やっぱ画像見ながらのが作業も萌える…いや、燃えるわぁ~。

いったいどこのリョウちんだというお声もあるかもですが、
たまにはこんな甘い方向性を見せとかないと、カオリンに振られちゃうよ?(笑)
さて、こんなドタバタのままですが、次のホワイトデーはまったくの考え無し。
これから一か月の間に、どーにか考えないとねっ☆
では5勤を頑張るために、とっとと風呂入って寝ますっ‼‼(逃っ)
スポンサーサイト

【2016/02/14 01:11】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可