日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
機関銃、ってか?
妹からメルが来まして、姫の制服姿の写メでした。
そう、春から姫さんは中学生になるのですっ‼‼

いやぁ~あのおちびが中学生ですか。
ランドセル背負うのと同時に北海道の人となったので、
平たく言えば葵オバ、ランドセル姿を見たことがない…。(爆)
まぁひとえに、私が休みのたびに奈良に行き、
北海道には一度たりとも足を踏み入れてないからなんだけどさっ☆

んで、春から千葉に戻ってくる姫の制服は、セーラー服でした。
妹も葵さんも、葵ママも中高とブレザーだったので、
セーラー服姿を見るのははぢめての体験☆
なんだか「むっはぁ~v」と、おぢさんになったようです。(笑)

「ねぇねぇ、機関銃は?」と聞けば、「まだ用意してない」とのこと。
この姉にしてこの妹のレス…どーしたものやら。
入学式は4月11日…おやすみ入れて、葵家一家総出でお祝いに行こか?
どこまでも姫バカな葵オバでした♪
スポンサーサイト

【2016/02/24 22:52】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可