日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんにちわ。
おやすみの今日、もんのすごく眠たいです。
あぁ、今にもまぶたが落っこちそう…。

昨日から葵ママが北海道へ旅立ちましたので、
残る葵パパ相手におさんどんをしております。
それなのに昨夜はPC相手にぐるぐるネットの波をかいくぐり、
お風呂上がり後は漫画と文庫を手にし、そのまま…突っ伏し寝☆
4時半に時計見た記憶はあるんだけど、そのあとは…む~?
いや、すでにその時間て、どうよって?(苦笑)

朝食とお洗濯して、お昼間でまたふて寝してたんだけど、まだ眠い。
人って不思議で、眠いとうピークを過ぎると、結構もつんですよね。
昨日も11時ごろに眠いなと思いつつ、PCカタカタしながら1時半で。
お風呂入ったら目が覚めて、4時半過ぎに突っ伏すまでは、
あれもこれもとガンガン読み進めてたくらいです。
適度に切り上げるってコトを学習しないとね☆

でもってお風呂の中で、もう3月だからとホワイトデー話を模索。
いい感じのシチュを思いついたけど、でもこの設定だと、
特に季節限定にはなりそうになくて。
季節的な語句を放り込めば、ホワイトデーでもバースデーでも、
下手したらクリスマスにも変換できそうで…我ながら苦笑。
も少し「らしさ」を出すには、まずリア充せなあかんてコトでしょうかね?(爆)

【2016/02/28 17:01】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可