日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
今日は2月29日、4年に一度の閏年ですね。義叔母が今日この日が誕生日なんだケド、4年に一度だと、今いくつなんだろう…?(^_^;

まぁもちろん冗談ではありますが、子供の頃とか、自分の誕生日が存在しない年があるなんて、ちょっと切なかったろうなぁ~と。毎年気にはしてたんだケド、ついずるずるとスルーしてたので。改まるカードよりはと、今年はお祝いメルしたトコロ、いたく喜んでるもらえてよかったデス。

義叔母たち交えてネズミの国に行くほと仲良しな、葵家の女たち。またみんなでどっか行こうねっ(*^_^*)

【2016/02/29 22:29】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可